アメニティCafe

取り扱いの重要ポイント

1.引き違い窓・戸や網戸の障子外れとめが機能しているか必ず確認調整下さい。(お手入れやガラス交換等、何らかの都合で障子を外したり戸車の調整後)注)はずれ止め部品、装置はメーカーにより異なります。メーカーのラベルや取扱説明書にしたがって調整下さい。

取り扱いの重要ポイント
  1. ビスをゆるめる。
  2. はずれ止め部品を調整する。
  3. ビスをしめる。

2.手すりやサッシ、ドアには本来の用途以外の行為(人が乗る、寄り掛かる、アンテナや植木鉢等他の部品を取り付ける、加工する、部品を外す等)はお止め下さい。

取り扱いの重要ポイント 取り扱いの重要ポイント

3.風の強い時は、窓を閉めて、必ずロックをかけて下さい。(ロックをかけないと障子が急激な開閉で衝撃を受け、破損・落下等の恐れがあり、思わぬケガや事故につながります)

取り扱いの重要ポイント

4.ドアの開閉時、吊り元側のすき間及び戸先側には、絶対に手を置かないで下さい。(指を挟んで大けがをする恐れがあります)

取り扱いの重要ポイント 取り扱いの重要ポイント

開口部品には正しく、快適・安全に永くお使いいただく為に、お手入れや取り扱いについて、カタログの末尾に掲載しておりますがカタログとは別に、取り扱い説明書やユ-ザーズマニアルとして小冊子が用意してありますのでご利用下さい。

お願い

商品に同梱されている取り扱い説明書やユ-ザ-ズマニアル等は必ずお施主様(管理者、使用される方)へ説明しお渡し下さい。(渡さず、事故等が発生した場合、工務店様へも責任が及び、ご迷惑をかけることとなります。取り扱い説明書やマニアルを紛失したり汚れてみにくくなった場合は、メーカーヘ請求下されば再発行致します)