file-text-o file-pdf-o file-word-o file-excel-o file-powerpoint-o sticky-note-o clone

アメニティCafe

組立手順

  1. 梱包の中から部品箱(袋)を探して中の組立説明書を取り出してください。
  2. 組立説明書の梱包明細を見ながら組立に必要な部品(梱包)が全て揃っているか確認してください。
  3. 組立説明書に掲載されている基礎図をもとに基礎ブロックを設置してください。
  4. 基礎の上に土台(ベース)を設置して水平(レベル)がでているかチェックしてください。
  5. 組立説明書の手順に従って物置本体の組立を行なってください。
  6. 本体が完成したら扉の戸当たりや鍵の掛かり具合を確認してください。
    ※扉の不具合はほとんどが水平調節ができていないことが原因です。根本的に水平を見直すか微調整ならば扉についている戸当たり調整機能をご利用ください。
  7. 組立後、各部のボルト・金具の締め忘れやゆるみがないか確認してください。
  8. 最後にアンカー工事等の転倒防止工事を必ず行なってください。
    ※転倒防止工事の内容は設置場所によって異なりますのでご不明の場合は各メーカー及びご購入いただいた販売店にご相談ください。
  9. 組立説明書や取扱説明書・製品保証書は大切に保管してください。
PAGE TOP