file-text-o file-pdf-o file-word-o file-excel-o file-powerpoint-o sticky-note-o clone

住宅部品の基礎知識 アメニティCafe *2023年度版

安全にご使用いただくために

  1. 扉を開閉する時は、手をはさまないよう注意してください。怪我をするおそれがあります。
  2. 次の点を守って使用してください。物置が破損したり、思わぬ事故につながるおそれがあります。
  3. 安全にご使用いただくために-1 屋根の上に乗らないでください。
    安全にご使用いただくために-2 屋根の上に物を載せないでください。
    安全にご使用いただくために-3 絶対に改造しないでください
    安全にご使用いただくために-4 物置の棚板には制限荷重以上の物を載せないでください。
    安全にご使用いただくために-5 物置に物を立てかけないでください。
  4. 台風・強風のときは
  5. 安全にご使用いただくために-6 風が吹き込まないように、扉を閉めてカギをかけてください。
    安全にご使用いただくために-7 風のために物置が動いたり倒れたりしないように、床に重いものを置いてください。
    安全にご使用いただくために-8 窓のあるものは、飛散物による窓ガラスの破損を防ぐため、外側から板等で覆ってください。
  6. 雪降ろしを行うときは
  7. 安全にご使用いただくために-9本体のまわりの雪は取り除いてください。

PAGE TOP