file-text-o file-pdf-o file-word-o file-excel-o file-powerpoint-o sticky-note-o clone

1.著作権について

著作権は(一社)リビングアメニティ協会 またはその情報提供者に帰属します。
掲載内容の無断転載、商用利用を禁じます。

2.リンクについて

  1. (一社)リビングアメニティ協会のウェブサイト(「以下「当サイト」)へのリンクは、原則として自由です。
    ただし、 公序良俗に反するサイト、法律・法令等に違反するまたは違反するおそれがあるものを掲載しているサイトからのリンクはお断りいたします。
  2. サイトへのリンクは、サイトのトップページへお願いいたします。ただし、個別の情報について、特にリンクの制限などの表示がある場合はこの限りではありません。
  3. サイトにリンクをされる場合は、お手数ですが事務局までお知らせ下さい。

〈テキストリンクによる方法〉
リンクの名称は、”リビングアメニティ協会”または”ALIA”のいずれかを用いてください。

3.免責事項

  1. (一社)リビングアメニティ協会は当サイトの掲載情報の正確性については万全を期しておりますが、利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。
  2. 当サイトは予告なしに内容を変更または削除する場合があります。あらかじめご了承下さい。

4.問い合わせ窓口

お問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問合せ先

一般社団法人 リビングアメニティ協会 事務局

TEL03−5211−0540   メールでのお問い合わせは こちらのお問い合わせフォーム からお願いいたします。