file-text-o file-pdf-o file-word-o file-excel-o file-powerpoint-o sticky-note-o clone

アメニティCafe *2021年度版

ミストサウナ

2種類のミストサウナタイプ。

マイクロミストとスプラッシュミスト、その違いは水滴の大きさにあります。超微粒子のマイクロミストは、濡れにくいので浴室内で読書もOK、じっくり汗をかくことができます。刺激が心地よいスプラッシュミストは、霧状のミストを浴びてスッキリとリフレッシュできます。※機種により対応ミストは異なります。

ミストサウナタイプ

全身の血行をよくし、体の芯から手足の先まで温めます。

ミストサウナ浴は、全身の血行をよくし、体の芯から手足の先までしっかり温めてくれます。湯冷めが気になる方、冷え性の方には特にオススメです。

保温効果サーモグラフ

ミストサウナならしっかり発汗、お肌の潤いもアップします。

肌の潤いを保つコツは、しっかり発汗し、汗とともに老廃物を洗い流すこと。そして、水分を補給し正常な代謝を促すこと。ミストサウナなら、10分程度の入浴でしっかり発汗、お肌の水分量もしっかりキープします。

浴室でリフレッシュ

ミストサウナは介護の負担を軽減します。

介護を行ううえで大きな負担となる「入浴」。浴槽をまたいで座る動作の全身浴は、高齢者はもちろん介護者にとっても大きな負担になります。
ミストサウナ浴は、浴室内で椅子に腰かけるだけで入浴効果が得られるので、体への負担を少なくすることができます。

PAGE TOP