file-text-o file-pdf-o file-word-o file-excel-o file-powerpoint-o sticky-note-o clone

アメニティCafe *2021年度版

床暖房 仕上げ材バリエーション

フローリング仕上げ フローリング仕上げ
木質フローリングは、ダニの住みにくい健康志向や、ナチュラルな感覚や触感が人気の床仕上げ材です。
カーペット仕上げ カーペット仕上げ
カーペット仕上げには、専用の温水マットで対応が可能で、様々な部屋に対応出来ます。重量のある家具やピアノ等を置く場合には、ご相談下さい。
畳仕上げ 畳仕上げ
床暖房に適した専用の畳があり、直接座る和室では床暖房は何より快適です。仕上げ材の特性上、立ち上がりに時間がかかります。
コルク仕上げ コルク仕上げ
自然で温かみのあるクッション感覚と静音効果。いま一番新しい仕上げ材として、流行に敏感な人たちが注目しているのがコルク仕上げです。個性的で新しい感覚のインテリアを実現します。
塩ビシート仕上げ 塩ビシート仕上げ
塩ビ床材ならではの耐水性で、キッチンや水まわりの床暖房用仕上げ材として最適です。熱による伸縮が少なく、耐摩耗性、長期荷重性、耐動荷重性、防炎性にも優れた性能を発揮します。色柄も豊富です。
タイル(乾式工法)仕上げ タイル(乾式工法)仕上げ
熱伝導性や蓄熱性に優れ、床暖房に適した素材です。またダニや細菌が繁殖しにくく、クリーンで快適な居住空間を実現。空間を暖かい雰囲気で包むカラーバリエーションも豊富です。
コンクリート埋め込み床暖房 コンクリート埋め込み床暖房
断熱効果のあるクリップボードに温水配管を行って、タイルや石材で仕上げします。洗い場に足を踏み入れるとほっとする暖かさが待っています。立ち上がりに時間がかかりますので、長時間のご使用をおすすめします。
PAGE TOP